チップスターの筒で充電コードすっきり

こんにちは!
寒さが続いて家に篭りがち、子供の留守中にあれこれ制作しております。

今日は、カルトナージュに挑戦!
といっても、チップスターの箱に穴を開けて、布を貼っただけの超手抜き版です。

iPhoneKindle、DSと、充電コードがやたら増えてしまい、机の上でトグロを巻いていました。これですっきり!
かなり満足度の高いかも。

今度は牛乳パックでカルトナージュしてみたいなぁ。Webでもいろんな作品例があるので、参考にしてみたいと思います。

f:id:Jardina:20140129131836j:plain

蓋は穴を開けて布を貼りました。
コードの出し入れの際には、蓋をはずすことができます。

f:id:Jardina:20140129132134j:plain