キットでコンパクトミラー

 引っ越してしまう娘のお友達へのプレゼント、カルトナージュで何か作りたいなぁと思い、ネットでいろいろなキットを探してみました。

持ち運べて実用的なもの…と思い、コンパクトミラーのキットを試しに購入。
カットした厚紙とミラーのみのキットで、好きな布で作ることができます。

こちらは練習として、ソレイアードの布で作ってみました。

f:id:Jardina:20140911183348j:plain

中は丸いミラー、フレームにキルト綿をはさんでふっくらさせています。

f:id:Jardina:20140911183448j:plain

10cm角の外形なので、邪魔にはならないかな。

Tildaの素敵な布を準備したので、いよいよプレゼント制作にとりかかります。上手にできますように。