クリスマスオーナメント?

 

ハロウィンの大騒ぎが終わって、はや11月。我が家子供たちは、すでにクリスマスプレゼントに気持ちがシフトしています。

 
まだクリスマスツリーを出すには早いけど、紙粘土でオーナメント作りにチャレンジ🎵 いろんなウェブサイトで、紙粘土のオーナメントが紹介されていて、ずーっとやってみたかったんです。
 
といっても、伸ばしてクッキー型で抜いて、スタンプで型押ししただけ。
子供が面白がって手伝ってくれました。
 
f:id:Jardina:20141110223743j:plain
 
仕上がりは、こんな感じ。
かわいいですよ〜。
 
f:id:Jardina:20141110223827j:plain
 
乾いたら、どうしようかな?
飾り付けも工夫したいところです。
上手く飾れたら、また紹介しますね。