アルバムカバー

2月は子供の学校や幼稚園の予定が目白押しで、バタバタしています。

 
そんな中、担任の先生に贈るアルバムのカバーを試作しました。星柄は運動会のダンスで踊った曲にちなんで。
 
f:id:Jardina:20150213105114j:plain
 
中に市販のハガキフォルダーが入っています。
 
f:id:Jardina:20150213105211j:plain
 
ストライプの使い方間違っちゃってるのは内緒です^^;
 
今年は小学校のクラス役員でして…
担任の先生が定年を迎えられ、今年が最後のクラスとのこと。子供たちも大好きな先生とのお別れを残念がっています。
 
これは、何かせねば。
役員の相方のお母さんとあれこれ考え中です。クラス全員からのメッセージカードと写真を入れたらどうかしら、などなど。
 
かたや、幼稚園の娘は今年で卒園。なんだか淋しいお別れの春。そして新たな出会いがやってくるのですね。